//=time() ?>
姉上(クリスマスver)を描いています。この衣装お姫様感あって可愛いすぎる。
このデジたんの表情、いい感じに描けたのでお気に入り。
今描いている漫画の進捗。 モフモフ姉上。
同じウマ娘を描いたはずだが、全く違うキャラに見える。笑。 ちなみに1枚目が去年描いた姉上、2枚目が今年描いた姉上です。 めっちゃ表情柔らかくなったね。
「慈悲深い」シスターさん
新刊の原稿進めてます。 何かを思いついた様子。
絵の中に入っている史実ネタの解説、置いておきます。 https://t.co/0L1JVMnEOB
#いい笑顔の日 3年前のタマモクロス生誕祭に描いた絵です。お気に入りの絵。
新刊の進歩。 そこに存在する、確かな愛。
海外版ウマ娘、アグネスデジタル実装おめでとう~🎉 実は史実では栗毛だったデジたん…。