//=time() ?>
給食当番のリドち、ブルマ姿のリドち、給食にデザートが出てきた日のリドち🌹
ジェイドとバブール。今日のおやつはハーツラビュルから拝借してきたいちご🍓
乗馬部リドち🌹本人は精一杯かっこいいつもり(身長72cm)
#新しいプロフィール画像 このフロ気に入ってたのでアイコンにしてみた🦈
こうして比較するとセベク求心顔、ジェイド遠心顔だな。単体で立ち絵見ると気付かなかったけどジェって結構目と目が離れてて爬虫類顔なのかも。人魚ぽくていいな。
分かりやすく生理前ってコト
リーチ誕生日前に鍵使うのはハラハラしたけどスカリー君お迎えできてよかった…本当に…以下はお気に入り表情
新作ジエラピケだって!ケイパイ!
リドち、足は男性的だから今後突然身長伸びるかもな
前に描いたセベク🐊 まさか7章に突入して課金してまで沼ろうとはな…