//=time() ?>
とりあえずメソクソ~
趣味
ア!11月も終わりますけどまじで依頼で描かせてもらったもの以外まともな絵が1枚たりともありませんのでもう今のうちに置いときます!!!横顔しかねえ! ◉今月描いた絵を晒そう
これはツヤツヤがめちゃくちゃ良い感じに塗れたのにつぶれる予定のおくつ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
秋服で楽しくなってしまった10月でござった #今月描いた絵を晒そう
創作~~~たからくんといいます
ウワ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファイル名がセンターパート事変 #加画美
捏造布さえぐさ~~~~~