//=time() ?>
ゼクスとノインさんの同人誌、フロマージュブックスさんに委託してます。
よろしければスパコミの新刊とご一緒に☺️
★OZ期ゼクノイ「閃光のようなキスをして」
★男女カプ合同誌「合本版 今夜はブギーバック」
★火星同棲ゼクノイ「赤い星 恋の嵐」
https://t.co/uXDSF3XvAt
ガンダムW放映開始27周年おめでとうございます🎉
ちょうど仕上がったタイミングだったので、ノインさんとドロシーちゃんの4p漫画をアップします。
ゼクノイ前提
暗い
百合風味
ちょっとだけ捏造要素あり⚠️
あんまりおめでたい話ではないけど読んでってね〜