//=time() ?>
# リプきたキャラの顔だけ描く 最初の1枚目はムジュラのカーフェイです。最後に描いた記憶がもうありません…公式絵見ながら美形…美形…て呟きながら描きました笑 リプありがとうございました☺️
去年の時オカアンソロにて寄稿させていただいた絵です。テーマ「ミニゲーム」から障害物レースを選びました!マロンの傍にいる牛は後々リンクの家の子になる牛です🐄笑 ありがとうございました~!
ヘビィブーツ
雨やどり☔️
ホバーブーツ
鬼神リンク
時リン
トワプリ絵練習したかったので久々にトワリンとミドナ
これぞ勇者リンク、て絵が描きたかったので (公式のポーズを参考にしてます)
平和になったハイラルで、どこまでも一緒に駆け続けてほしい…願望です