//=time() ?>
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
DVD収集型アンパンマンクラスタです。
好きなキャラクターはやきそばパンマン。+ハンバーガーキッド、ホーレンソウチーフの西部トリオが大好き🤠
好きな作画は鈴木寿美さんです。
原型BL主食ですが、どうぞよろしくお願いします。
#細かすぎて伝わらないアンパンマンの好きなところ選手権
・小物のデザイン
・ばいきんまんがヤケクソで出す変な武器
・特に話と関係ないばいきんまんの変装
・ほぼモブ扱いで昔出たキャラが出てくる