//=time() ?>
@ebibom お誕生日おめでとうございます。 お互い好きなキャラを描いたら暗くなりましたが(笑) おそ松さん放送楽しみですね!
「オイラは やきそばパンマン!」 「わたしは ハンバーガーキッド!」 「今回は このコンビでお送りするぜ!」 あんぱんまんたいそうEDの目回してる二人可愛すぎるのに カメラさんが仕事しない鬱憤
昼間のネタのらくがき。(ハンやき衣装チェンジ) うーん…頭身ちょっと低いのと普通体型だから? スリムじゃないと着こなせないのか。
@shirasudonman 朝riさんお誕生日おめでとうございます! 今日は「なにわの日」なので大阪コスプレさせました。 しらすどんまんにたこ焼きかぶせたかっただけとか何とかしないとか←
7月27日「スイカの日」スイカくん バースデーカラー:クリムソン 暑さで倒れた少年に冷えたスイカを切って口にねじ込んでくる優しい人です← 一人称が「私」の「○○くん」はどうしてこうなるのか。
7月12日「洋食器の日」ナイフさん バースデーカラー:マジョリカブルー ナイフの語呂合わせなのでフォークさん不在。 笑顔で人の手叩く性格好きだ。ノンノン!
7月11日「真珠記念日」アコヤ バースデーカラー:ラベンダーブルー オレっこ大事に。
7月8日「なはの日」ニガウリマン バースデーカラー:マリンブルー ちゅらおばあとの沖縄回でチャンプルー作ったかと思ったけど あくまでもサトウキビ島なのでやってなかった。 いつになったら作るんだウリ。
室伏ネタのおかげで NHKの「わしも」にいる むろはし先生出るたび笑ってしまうんだぞ!!!
7月6日「サラダ記念日」サラダ姫(サラダ王子) 衣装と髪を半分こ。武器がトングなのが好きです。