//=time() ?>
絵チャでいんぐちゃん描きました!
はじめてsai2で色塗りした💪
@_4lto かなり遅くなってごめんよ。。 服のデザイン前のだけど一応お誕生日絵です(;ω;)
@myst_1214 スッ…
#2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚
デキタ! 花の擬人化→コスモス 花の色の瞳→マリーゴールド 花言葉の性格→白ゼラニウム「わたしはあなたの愛を信じない」
キャラデザ好きで気になって子ようやく描けた🍓
女体化とかあるのになんで誰もみどりちゃん描いてくれないの!?って思ったので息抜きにみどりちゃん描きました!
話題とか浮かばなかったのでイラストだけですが! #第2回運営らジオ目安箱
絵柄探しの旅にでてた、ねむい