//=time() ?>
@rader2525kisei できましたっ(`・ω・´)!
眠気にはかてない。。
@tottoki_0607 はい、どうぞ!
ぎゅうぎゅう
これ描いてるあいだに放送おわりそうになってた
?
@rader2525 今年は未年なので羊の年賀状描きました! 今年もよろしくお願いします❤
今日(1/1~1/2)見る夢が初夢なんだよね? フォロワーさんへ❤
@mukkkkko むっこしゃんお誕生日おめでとうございます! 今年は龍波さんとの微笑ましいやりとりにとても癒されてるでした! 来年の放送も今からたのしみです!とび森通信やりましょぉーーーぅ₍₍ (ง* ˘ω˘ )ว ⁾⁾
おっつぅ!そしておやすやぁ・・・