//=time() ?>
これでもいける
あっこれもうちょっと頑張れば自分でアイコン描く必要もなくなる気がしてきたな midjourneyだとちょっとうまくいかなかったけど #nijijourney
だんだんミッションちゃんに見えてきた #nijijourney
トレス
・こいつ何言ってんだろ ・こいつ何言ってんだろ ・こいつ何言ってんだろ ・こいつ何言ってんだろ
今回はなんか絵を真面目に描く体力が全然なかったのでこういう感じでmidjourneyの出力をトレスしてアイコンにしていました すごく楽だったので今後もやるかもしれない……
影別の宴、テストプレイかつデスゲーム形式ということでマジでどんな恐ろしいことが起こるかわからなくて怖くてキャラの設定を作り込めず、また真面目に考えるだけの余裕もなかったので、この二行だけ設定を決めてmidjourneyでデザインを転がして絵を描きました
https://t.co/7cI6c1FKgh 影別の宴Entry No.31 阿納坂 ムグリ でした。 お付き合いいただいてくれたかた、ありがとうございました。
大急ぎでMJに作ってもらったセッション用の立ち絵
←天使を名乗っているただの家畜 →自分のことをぬいぐるみだと思いこんでいる蜘蛛