//=time() ?>
陰キャデッキ
ちゃんとありすちゃんも描きました
今日ちゃんとお絵描きしたので絵だけ見てってください
デスアナ、KURAANAの画面がなんかいかがわしい感じになってるんですがプロフ絵これで合ってますか?
やる気出せ
途中でタイムラプス機能を思い出した人
色はこんな感じで……
よく考えたら私はいつも背景素材の方を自分の絵に合わせていたんだ。つまりこう(イラスト調フィルタをぶつける)