//=time() ?>
おじさんのシビルドン😄
😁
反応が読める読める…
ハロウィン乗り遅れましたワ
こんなに長くハマると思わなかったので自分でも びびります。おめでとうございます。FNFは呪い。
🐰
めちゃくちゃ楽しかったです。 近くにいらっしゃった生多田野さんにお声掛け出来なかったのが何よりも心残り。 でもこうして時を超えてフィニファンの方々とまた同じ空間で好きを共有できたのが楽しくて一体感のようなものさえ感じました。 またこうしたイベントやってくれよ〜頼むよ〜
👼😈
ミル貝