//=time() ?>
そういえば実は完成していたアクリルキーホルダーのイラスト❤
自己満で作ったものだけどイベントで出せたらいいなぁとか💕(でも予定がないから通販かなぁ。。)はやく形にしたいなぁ~(*´▽`*)✨
やはり目がいくブーメランパンツ/////恥ずかしくて直視できませんでした😳💦
ボクサーパンツなあざとウマちゃろと裏が可愛いトランクスなヒロピな枕が私は欲しい❤️❤️☺️
パンツ原稿を早く終わらせたい←
ブーメラン描くの恥ずかしいんだ
作業中だけどSNOWで遊ぶヒロシ💕後ろのウマタロウまでこっそり認証されて可愛いことになって一人笑ってるの✨可愛すぎるっ////
こんな日常の楽しい7研がいっぱい描きたいし見たい💕