//=time() ?>
#1日1博 もちろんちび(^▽^・)さんにご馳走したいですね…
#1日1博 こんな感じなりね…♪ (過去絵続いてしまってますね…)
#1日1博 過去絵。 フォエプラ再々演おめでとうございます…🌸
#1日1博 皆様、風邪をひかれないように防寒対策は万全のもとで外出してくださいな…❄
#1日1博 FNSを受けての今の心境
#1日1博 過去絵です… (岡田くんもいるやつ選ぶ…) どれだけ遅くなっても誠心誠意描くので今日は許してください…( ;∀;) (゚ー゚)くんお誕生日おめでとうございます🌸
#1日1博 お空にいたら皆さまどうします…?
#1日1博 あした描きまする…♪ 今日まで過去絵です🌸
#1日1博 『笑顔を見せて🌸』
火焔ちゃん『@kaen725 』の桃パちゃんの線画を塗らせていただきましたぁ🌸 塗り方の勉強になりやした…♪