//=time() ?>
「日日是好日」2018 宙ぶらりんな女子大生がなんとなく始めた習い事を続ける中で、大事なことに気づいていく。 すっかりお作法忘れちゃいましたがホッコリ出来ます。 作中でフェリーニの「道」という映画に触れますが、まだ観たことないので気になってます… #映画鑑賞 #映画すき #絵日記 #イラスト
なんちゃってバレンタイン感、出してみる〜 チョコ溶かして固めるだけの簡単マンディアン。 ロッテのガーナピンクチョコおいしい。 #絵日記 #おやつ #イラスト #コミックエッセイ
「リトルマーメイド」あれこれ おいしいパン選びきれなくて結局たくさん。 よもぎあんぱんとチーズフロマージュと…甘いのとしょっぱいのとバランス良いつもり。 チーズの端っこのカリカリのところが嬉しい〜 #絵日記 #おやつ #イラスト
「The Sound Of Music」1965 サウンドオブミュージック大好きでCDとDVDだけでなく舞台も観に行く程です。 頭の中いっぱいに曲が流れて止まりません。 トラップ大佐のご冥福をお祈りします。 #TheSoundOfMusic #映画感想 #illustration #イラスト #絵日記 #ChristopherPlummerRIP