//=time() ?>
今日は妹の子供の誕生日だから、数ヶ月ぶりにイラスト描きました౾✍( ˘ω˘ )腕はなまってますが、喜んでもらえて良かった♥
赤ちゃん、子供イラスト描いて欲しい方居たら有償ですが、お描きします(^ω^≡^ω^)
パソコン買ってからAPEX全然やってないから保留にしてた旦那のアイコン❤️笑”
昨日私のupしたから、欲しいって言うし、完成してあげた💦笑😂👏🏻
@Am415623
@vo_shun おめでとうございます\( ˙▿˙ )/✨✨
コロナの影響で全然ライブ行けないけど、また気軽に遠出して、行けるようになったらいいなぁヾ(o´▽`)ノ
私描き込み多くて詰まるんよなぁ...妥協できない感、満載になるから苦しくて、描けなくなるくせなんとかならんかな〜(;;)💔線画でも、さらさらかける人が死ぬほど羨ましい😭💔💦
とりあえず、、ゲームのだけどw
過去イラスト...
#絵描きさんと繫がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
久しぶりにデスクにむかえたぁあああ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
もう、寝たきりばっかり習慣多すぎて逆に腰痛かったwww
リハビリがてらに、昔アナログで描いたイラストをちょっとお直し👼✨
この頃夢小説サイト運営してたっけなぁwww(その時に使った黒歴史イラストでもある(笑。