//=time() ?>
2人目の昇進2は初入手☆6のシージ! 節操なく育ててるせいで諸々足りないけど3人目は誰を目指すかの
改めて明日のお品書きとなります! 3日目参加されるけもみみ好きの方はぜひ南1ホール チ31b「狐月亭」まで! お待ちしてます!
C97おしながき #狐耳 #看板娘 #オリジナル #C97 #お品書き https://t.co/uSX6utJZgu
遅くなりましたがC97のお品書きです! 事前ツイートの通り、2016年冬コミ以降のイラストを入れた総集編となってます 12月30日は南チ31bで僕と握手!
リブ生地セーターは性義
ぜんぜん情報だせて無くて申し訳ない! 冬コミは新作数点を加えたここ数年のイラスト総集編予定です! 絶賛修羅場だからお品書きはもうちょい待ってネ
久々に狐色の狐描いた気がする 服装は趣味
表紙候補
最近のベストおっぱいはやっぱこれ #いいおっぱいの日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。