//=time() ?>
コミックエッセイ更新しました!朝のコーヒータイムで頭の中を整理して1日が始まります☕️
生きづらいのが嫌ならどうするか考えなきゃいけなかったんだな〜という気づき。
続きを読む⤵︎
https://t.co/v1hS3Nfmp4
インスタ投稿しました!
元カレから連絡がきて、つい「また連絡してもいい?」と聞いたら「どっちでもいいよ!」と言われた件😇
続きを読む⤵︎
https://t.co/xjznhzj4TL
(2/2)
シーライクスの初回コーチング(当時の呼び方)で、みんな目的が違うんだから比べたってしょうがないなと思えるようになりました。ここまで考え方が変わるとは思わなかったです。
全部のお話はブログにて公開中でふ→https://t.co/C3ZwCRPv3N
20代のころは恋愛経験ゼロだと周りに言えず「なんかそれっぽいことあったような、まぁちょっとですけどうん色々とね、ははっ」とバレバレの嘘でとにかく話を逸らしたかった。堂々としていればよかったけど、まだそんな勇気が持てなかった頃のお話。
1話を読む⤵︎
https://t.co/lZPpx7loDd
コミックエッセイ更新しました!人と比べてばかりでしたが、自分なりにしっくりくる考え方に気づいた話。
続きを読む⤵︎
https://t.co/ZejfRR2Oiz
【お知らせ】
ウォーカープラス様でコミックエッセイを連載させていただくことになりました!30代前半まで恋愛経験0だったコンプレックスや、初恋から失恋までのお話です。恥ずかしいことだらけですが赤裸々に描いていきます。
8月14日(月)19時配信開始です。よろしくお願いします!
コミックエッセイ更新しました!37歳独身の記録をこれからも発信していきます〜。
とはいえ悩みやコンプレックスは尽きないよね。
続きを読む⤵︎
https://t.co/Ut3mMXmGin