//=time() ?>
【無料イベント開催します🎉】
超初心者さんのお絵描き講座を再び開催します〜!内容は前回と同じ、どのソフトでもできる簡単な色塗り方法+質問タイムです🎨(使用ソフトはクリスタ)
参加希望の方はDMまでご連絡下さい📩ゆるっとお絵描き楽しみましょう〜!
⏰8月11日(木)10時〜Zoomにて開催予定
#ご自愛セルフトーク を受けてくださったらみさん(@misato______s )の紹介漫画を描かせていただきました!
福祉の頭文字のお話が印象的でとっても素敵でした✨福祉のお話が気になる方はぜひらみさんのアカウントをチェックしてみてください!ありがとうございました💐