//=time() ?>
ペン入れの線の太さ比較
知恵かりリンクの頭身を上げたらどうなるかの思考実験
バナンザクリア記念 素晴らしいゲームをありがとう…!
結局、一つ結びも見たくて描いた
お題頂いて、 「無帽の時リン(髪をとかしてる)」を描きました。
(おまけ)ガノンドロフ戦、このシーンとどっち描こうか大変迷いました
頂いたお題で魔王ガノンドロフ戦に挑む時リンを描きました。 お題ありがとうございました❤️
話変わって、今TLで流行ってるオレンジ塗りつぶし→輝度+ハードライトの加工試してたんですけど、あんまり私の絵には合わない気がするな…と思いました… ←before after→
終わりが見えてきてるので、もう少しお待ちください… https://t.co/fZOl8MblxM
大変すみませんでした。 お付き合い下さりありがとうございました… 楽しい夜をお過ごしください🎃