//=time() ?>
寝付けなかったからミカちゃんの立ち絵作ってみた… どう…?w @miruneko1109
昨日は夜な夜ないあの上から見た立ち絵と咲夜さんの後ろ姿を描いてました
#アホ毛会 LINEグルのアイコン勝手に変えてやりました(清々しい笑顔)
ドローイングぅ! 10分と5分で描いた😇
@rui3939rui @qghPLvFC31Oxsj9
@rui3939rui
@Lee_yukkuri #ルイダック
ぴょこぴょこ
@akauntoakairo 前に描いた赤色くんだよ……