//=time() ?>
ツイッターに途中経過的にあげれば、モチベが保てそうな気がするので(現在割と心折れそう)製作途中のぬーさん手描きMADgif\(^o^)/
本日のアイステ公録にてヌゴロ愛美さん宛の楽屋花のイラストを描かせていただきました!イベント的にもイラスト的にも念願が叶って嬉しい限りです!(*>ω<*)
ありがとうございました!
https://t.co/fFQSLCsJ9Z
今井麻美さん9thライブツアー東京公演のフラスタで、カズーさんとたまちゃんを描かせていただきました!
フラスタのイラストを描くという1つの夢が叶って嬉しいです!お声がけいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
Trident1stライブ開催決定が嬉しすぎたのでお祝いと応援の気持ちを込めて1枚!本当に嬉しくて、今から楽しみすぎます!
楽屋花に飾っていただけるのを夢見ながらイラストを描いていましたが、運営がアレだったため無念の結果に…非常に悔しいので描いたイラストを供養に載せます(´;ω;`)チーム"ハナヤマタ"!