//=time() ?>
結局、猫の恩返し観れなくなって しまったので後で録画の観る🥺 描いたバロン置いておく🎩🐱🥲
#アンフェスからちょうど2年なので繋がりませんか アンさんのライブは まだ未参戦の新参者です😇 最近イラストを描いてます🎨🪄💫 反応頂けたらお迎えに参ります!
今日は猫の恩返しという事で ジブリの中でも猫の恩返しは めっちゃ好き!!🐈⸜❤︎⸝ バロン風のアンさん描いた〜🎩🐱 #アンダーバー #猫の恩返し
マイクラ楽しみ〜♪ 可愛い可愛いぽこにゃんにゃん〜🐾 中毒性高すぎる🤣 #アンダーバー
ロジャーが描けなかったシルプレ😇 #アンダーバー #シルヴプレジデント
今日も暑いなー、、🌞💦 涼しくなる気がするイラスト描いた!😏 ダバアイスクリーム🍨 #アンダーバー
昨日に描いてたイラスト〜 衣装初描きだったので 諸々違ってるのはご容赦下さい、、😢 #アンダーバー #STAYGOLD
久々に実家のにゃんこに 会いに来ててモフモフ〜🐈🐾 前に描いた事あったけど 全然似てなかったなー笑😅
今更ながらKING👑 1時間以内に仕上げるのは 私には全然無理でした🥲 #アンダーバー #KING
明日からもう8月!?🌞 7月終わるの早すぎ!Σ(゚д゚;) #今月描いた絵を晒す #アンダーバー