//=time() ?>
ねこの日。遅くなったし何の捻りもないリメイクです。
世間では甘々バレンタインなのに、でみは大乱闘だったね。でもそれでこそdmmn。
2021年あけましておめでとう🌅今年もよろしくお願いします☺️
567サンタと一緒にトリ肉食べよ~😋
静止画もあげとこ〜🎃
去年のハロウィンイベ、楽しかったね~~😆🐇✨🌕💜 (強めの幻覚)
わーい😊ディープブリザードさんの動画の通りにやったら出来た✨️凄い!クリスタ初心者はおすすめ!!
フェス楽しみ~😆✨気持ちが盛り上がって描いた!ニワトリ派です。
可愛い女の子描きたくて練習!いろいろ課題は残るが完成にする。🐻が意外と難しかった⋯。
改めて考えてみても、砦を守った後にお米が手に入るのは謎。