//=time() ?>
起きたおはよう〜☀️🌱
プリコネ星3めっちゃ出るけど限定全然出なくてモチベ低くなってるからこうしてモチベ上げてやったわガハハ!
星3はめっちゃ出るので秘石だけは余りに余っておるのだ
めぐみん出るまでリセマラ3回目でおわり
やってて あ、これプリコn…?!
ってなった!やりやすいかも!
とりあえずまた明日もやるおやすみ!
今からだと思ってた予定が実は明日と今発覚してわたしどんだけボケてるんだ…ってなってり
ほんでプリペコ!お迎え!した!!!
マナとポーション秒で消えた😂😂😂