//=time() ?>
これは先輩が色塗りしてくれたパフィバニみかちゃん!!
人様に塗ってもらうと本当に本当に印象変わる!!素敵🥰
うさぎ形の髪のハイライトとかめちゃめちゃ可愛くないですか!?画期的すぎる〜😆💕
先輩と線画交換からの色塗りしてきたよ〜!!
これは私が色塗りさせて頂いた不破湊さん😊✨
ゆめかわな感じに仕上がったのでは!?と個人的には気に入ってる〜💕
「ま、アルバフィカ様は黄金聖衣が一番似合ってるけどね!!」って軽い気持ちでスキンのモーション確認したら、毎秒格好良すぎて死ぬかと思った😇😇😇
TLのみんなーー!!!私の最高の推しを見てくれ!!!!!(叫)
ライコスが最高すぎて、リリース当初に描いた魚座漫画♓
アルバフィカ様実装記念でツイッターにも載せときます!
アフロディーテとアルバフィカ様を一緒に編成できるの本当に神……ライコスには感謝しかないね😭✨
んんんん 液タブで練習がてらみかちゃん描いたけど、iPadと線の感じが違くてむずかし…!!
色に関してはモニターで確認しつつやってるから、むしろ前より良いかもしれん!