//=time() ?>
💚東京遠征まとめ💚
🐰2/19 昼 🌞横浜1000CLUB
🕐11:10〜11:25
🗣11:35〜
https://t.co/32JSd3PbBa
夜 🌚横浜1000CLUB
🕐18:50~19:10
🗣21:00〜
https://t.co/oNaN21CZOV
🐰2/20横浜撮影会🌞
夜🌚横浜1000CLUB
🕐19:15~19:35
🗣20:20〜
https://t.co/DTAhCkTBaH
🥝お知らせ🥝
皆さんのおかげで、showroomのアバター製作権を頂きまして、
第1個目となる記念すべき、みるかの初アバターが審査通過した事を報告します😍
反映されるのは1週間後くらいっぽい!
PS愛が溢れてゆ〜みんなありがと〜