//=time() ?>
ここまでで寝るのだ
とりあえず……
VRC用アバター次の子こんなでどうですか
いけそう
アバターデザイン、このくらいシンプルなほうがかわいいんじゃないか感
アマテラスさん
アメノウズメ
てんしょうこうだいじん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちゅーもしたし照れさせたし照れた