//=time() ?>
@momotaro_dog ワン姉ーーー!!!お誕生日おめでとうございます!!ワン姉に素敵なことがたくさんたくさん起きますように(о´∀`о)💕💕
やーーーーーーーっと描きました!遅れてすみません!このくらいの気温の時って、こういういいとこ取りした格好してる女子が多くて最高だよね!!二の腕とタイツうへへへへ(*´꒳`*)
@akakura1341 赤倉さん、先日抹茶さんを楽しく落書きさせていただいた者です。あれから清書して完成したのでぜひお納めください(≧∀≦*)
@mutsukiP コイヤァ
そう言えば、今更ですけど、今年の年賀状イラスト、載せさせてくださいませ(`・ω・´) 力作じゃ(`・ω・´)✨
@YukiPyonKichi 前に上げたこれで勘弁してください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3連休の終わりに、こちらもどうぞ。
お疲れなあなたに(о´∀`о)
自分のMiiをイカちゃんにする絵、完成したのでアイコン変えました(*´ω`*)
明日早いしさあ寝ようと思ったところでワン姉さま見つけたから潜ってしまた。おやすみなさい。