//=time() ?>
@subie44b ありがとうございます〜!! シェルティはまだ描いていなかったのですがラフコリーはいたのでよろしければ… シェルティも可愛い犬ですし描きたいです🙌
遅刻でした おめでとうゆかりん🎉
今ひたすら犬の擬人化描いてるんだけどこのあたり特に可愛く描けてお気に入り ダルメシアンとダックスフントとミニチュアシュナウザーとヨークシャーテリア
安マリ
らくがき
冒険開始!
ひそねは名緒さんのこと好きすぎだと思う
にゃんこ安マリ