//=time() ?>
とりあえず全日程終了で来期に ToBe Continued
コメント聞いてるとほぼ続投認めちゃってるな
csはまあ1stくらいは勝った方がいいんじゃない位の感じ
日本シリーズまで終わったら〆の漫画描こう
ちなみに自分は「うまく言えないけど」の方が好き
#loveFighters
#わたモテ
移籍してきたとき「また随分微妙な成績の選手を獲ったなあ…」等と失礼な事を思ったのが懐かしい
Dファンの人が「郡司のバッティングは凄いよ!」ってしきりに言ってた覚えがあるが野球ファンはホントよく見てるな
#lovefighters
#わたモテ
沢村賞ってただの最優秀投手賞かと思ってた
あんなに条件あんのか、今年大海が獲れなきゃ今後もう基準満たす投手出てこないんじゃないだろうか
ちなみに沢村忠賞の方の基準を満たしてるのは89年の清原だけ(飛び膝でKO)
#lovefighters
#わたモテ
最近気が付いたがFネタ描いてるうちにいつしかパロ野球ニュースの影響が出てるんだよな、あれ読んで育ったしな
つまりハッチが悪い
#lovefighters
#わたモテ