みみ吉(元ステレンキョー三人組)さんのプロフィール画像

みみ吉(元ステレンキョー三人組)さんのイラストまとめ


お絵かきとお酒だけが生きがいなヤンエグです
pixiv.net/users/4924980

フォロー数:768 フォロワー数:1191

とりあえず全日程終了で来期に ToBe Continued
コメント聞いてるとほぼ続投認めちゃってるな
csはまあ1stくらいは勝った方がいいんじゃない位の感じ
日本シリーズまで終わったら〆の漫画描こう
ちなみに自分は「うまく言えないけど」の方が好き

7 17

移籍してきたとき「また随分微妙な成績の選手を獲ったなあ…」等と失礼な事を思ったのが懐かしい
Dファンの人が「郡司のバッティングは凄いよ!」ってしきりに言ってた覚えがあるが野球ファンはホントよく見てるな

6 18

沢村賞ってただの最優秀投手賞かと思ってた
あんなに条件あんのか、今年大海が獲れなきゃ今後もう基準満たす投手出てこないんじゃないだろうか
ちなみに沢村忠賞の方の基準を満たしてるのは89年の清原だけ(飛び膝でKO)

9 23

連続某所劇場
「陽の闇への堕とし方」
次回願書編

12 28

しかし達の優勝への興味のなさは凄いなwああいう選手一人くらいいてもいい

6 12

最近気が付いたがFネタ描いてるうちにいつしかパロ野球ニュースの影響が出てるんだよな、あれ読んで育ったしな
つまりハッチが悪い

5 10