//=time() ?>
@looney1940 こうやって使うんだ
おはようございます 昨夜は昼から具合が悪く(また食中毒?) 今朝まで臥せっておりました・・・ けっして飲んではいません
おはようございます #伝説巨神イデオン #装甲騎兵ボトムズ #pptp #C100 の奇跡
@SHAIDERPETIT @nasu_pippi
#Carp #Tigers またこれを出すことになるとは #明日のナージャ
@mofu21570191 自己責任でお願いします
@littlemucha2017 #MADテープ
#carp #Giants #こいほー 今日はサボりました やっぱりジープ特訓が効いたのかな
#carp #Giants #こいほー 大差・・・なのか?
#題名のない音楽会