//=time() ?>
サンドランド観てきたんよ めっちゃよかった ラウの声山路さんだった、カッコよかった 機械をいじるところとか機械類の構造とか、ファンタジーを交えつつ調合性持たせてたりしてもやもやしなくて良かった 全体的にすっきりと終わるのも良かったと思う 原作は未読だけど家族が持ってるので今度読みます
これは肉を焼くマンうさちゃん
夏の終わりを想うジョーチェリ
無理矢理…なジョーチェリ こんなに固くしやがって…
呼び出されて待ち合わせの場所に行ったら相手が自分の柄のパーカー着て待ってたジョーチェリ
一瞬何のポケモンがいるのかと思ったら草だったんだぜ真ん中
タイッツーのメディア欄見てたらマうピスこっちにアップしてなかったので拾ってきた あとちゃんとした画像でアップしてなかったマン次郎スリープも #マンうさ
アイィェェァかわいいー 今日明日くらいにはツインテ行けそうなのでがんばろ あとはやくコンビニ行って魔法の板買ってこよう
@classics_maru すいません、見たら描きたくなっちゃって…w
こんなのもあったわね うさしり