//=time() ?>
衣装は特にこだわって描いています。 ゴージャスな衣装を描くのが好きです。
wip キラキラの琥珀を描く予定
華やかで強くて美しい
見てね!\(^o^)/ FANBOXで原寸サイズ公開してます。
はんぶん
久しぶりにツインテール描く。絵が描けて嬉しいです。
見てね!\(^o^)/
水のように
まだ涼しい絵を描いても大丈夫なはず。 水が上手に描けるように頑張る。
夏の女