//=time() ?>
wip これはどこかのポスト📮
すごい!!!作った人すごい!!天才!!!!!当日楽しみだ〜😊
店舗外観できました!おばちゃんに売り子お願いしながら空き地で青空販売してます宜しくお願いします🙇♀️ 今朝見たらすぐ下にもおばちゃんいて笑った😂
⬛︎⬛︎
ネップリ用イラスト二枚目完成!ちゃんと全年齢向けです 全体図は刷ってからのお楽しみということで…🤫
ネップリ用イラスト一枚目!完成!
これはごきげんなモカ
@Mo1HNumjeU45057 初めまして、絵への向き合い方のポストで心救われている者です。先生の描かれる背景スケッチが好きです…! 二次創作の絵で失礼します。最近廃墟を描いてみたく挑戦しているのですが、もっと陰影などで印象強くドラマチックにできないかと悩んでいます。もしアドバイス頂けるのならご教授頂きたいです
ハ⬛︎⬛︎⬛︎シティ
wip...