//=time() ?>
ボショケンさんのとこで描かせてもらったバイト華扇ちゃん! #華扇ちゃん
うちのサークルです! 今回はルーミア×魔理沙のほんわかちょっとシリアス…?な内容の全年齢本です! C-49b 駄菓子処 です!! こちらもよしなに!
塗り50%おわたー! #妖夢ちゃんが出来るまで
アリス・マーガトロイド これで完成で勘弁してもらおう きなぎさんとさむらいとさんへ☆
アリス・マーガトロイド 今日はここまでで勘弁してもらおう
勝手に食べちゃう系ルーミアちゃん
紅のひろばまでのこり2日ー! 眼鏡ルーミアちゃん
紅のひろばで新刊が物理的に無理だったので初めて缶バッジ作ってみました!こんな感じのバッジを用意してみたので興味のある方はレミ-01「駄菓子処」に遊びに来てね☆
表紙「だけは」完成した・・・ 雪で明日仕事休みだったらワンチャン・・・本当ワンチャンしかない。
缶バッジちょこっと作ったのでもし新刊間に合わなかったら勘弁して下さいなんでもry