//=time() ?>
9/30 諏訪神秋祭にてタペストリーと缶バッジ、あとは既刊を少々持っていきます! A-12a『群馬のやべー奴』にて! 今回は駄菓子処ではなく相方のおれんじまんぼう先生【@hommageI9 】と参加させていただきます! #諏訪神秋祭新作 #諏訪神秋祭オシナガキ
入稿完了しました!神秋祭で頒布予定の早苗さんのタペストリーです・v・ これと缶バッジ、既刊をいくつか持って行きます!サークル名【群馬のやべー奴】よろしくおねがいします #諏訪神秋祭
神秋祭にこんな感じのグッズ出します!(途中経過 よろしかったら是非是非・v・
とある企画で水着レミリア描いたよ!8月ももうすぐ終わるね!!5000兆RT欲しい!!!
ちょっと下の方が寂しかったので椛ちゃん修正しました♥ 今回も背景透過してあるのでなにかに使えたらお好きに使っちゃってください♥
今回の突発シリーズは椛ちゃんになったー! 途中だけど寝ますおやすみなさい世界
突発的なry 星ちゃんだぞー♥
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おくうちゃんかんせー!びゅーん!
ゲームの時間合わせで落書きしてたら楽しくて進んじゃったー☆ あとで塗ろ♥♥♥ おくうちゃんがびゅーん!