//=time() ?>
再掲祭り(?) しばらく前のメイドの日のやつ
ラフはデジタルで作成(その方が楽だから) 久々にアナログでペン画やるぞーーー!!! 前に買った額縁使いたいので4枚セット
無料配布開始おめでとうございます(2日遅刻) 栗田まろんはいいぞ〜!!!!男の娘じゃなくて女装だぞ〜!!フォロワーさん達もぜひニコニコで検索だぁ〜!!!良き動画いっぱい上がってるから見てくれーーー!!!! #栗田まろん
TRPGアカにもあげたんだがこっちにも 葵(@ aoi__tae)のPCキャラシ描かせてもらいました〜!! 表情差分が好き。怒ってる表情が特に好き。 クリファンはセッション日に追われて焦って作ったからこれしか案が出なかった
その2
KP、スクリーン立ち絵表示するやつ差分その1
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 年始に買ったiPadがやっと届いて立ち絵リメイクをしていた記憶
他にもこんな感じでかいてます