//=time() ?>
#あなたのリュカを見せて
和パロばっかりだけど失礼致します!
うちんとこのリュカっちは「優しくて照れ屋さん、ちょっと泣き虫だけど腕力は強く、女子力が高いオトメン」ですっw
一言で言うと「天使」かな?✨w
◆ #MOTHER2_23th
◆マザー2 23周年おめでとう!!
いつもながらの和で失礼いたします!
やりだしたら止まらない中毒性のある独特な世界観が大好きですっ!!
これからもずっと大好きなだよー!
◆朝っぱらから失礼!
今日は8/8「ぱっちんぱっちん」で「がま口の日」!👛👛👛
流石に全部は入りきらんかったけど、今までに作ったがま口ちゃんたちをば✨✨
ほぼ全部お嫁に出したけどお役にたててるかなぁ?😊
#8月8日はがま口の日
◆宣伝◆
MOTHERサークル「地球メロ」、マジパに続き来月8/20インテックス大阪にて出店致します!場所は「6号館 Dみ61b」です!
今回はミニかんとむっちゃん(@KSK_muucho_79 )の2人だけですが、新作もあるので是非遊びに来てくださいね~っ!(*'ω'*)
@yb_touko612 とーこちゃん♡
お誕生日おめでとう!!!!!!🎉🎉🎉
まだお知り合いになって間もないけど、色々共通することが多くてすごく嬉しいよ!✨
これからもよろしくねーっ😆
早くがま口巡りしたい!!!←w
◆今日は「お直しの日」。
クマトラ姫の着物はイオニアさんがお直ししてそうっ(*'ω'*)
イオニア「いいカンジねっ✨似合ってるわよ!クマトラちゃん♡」
姫「よせやい!/////」
ってねw