//=time() ?>
昨日YouTube1周年(別プラットフォーム5周年)だったので、記念に一枚描いてました。
最近仲良くしてる歌方こよいさん。
おめでとーございます。
VRでも配信でも頑張って。
星の神話エンドロール、昨日通ってきました。
初TRPG初クトゥルフで参加できて嬉しい。
KPつとめてくれたやましたさん、同卓のさくやねこ3号さんアリシアさんありがとう。
このゲームめっちゃ脳のカロリー使った。
楽しかったぜ…。
鈴蘭さん(@convallatoxin_2 )に頼まれて、がとちゃん描きました。
skebとかやってねーので貴重な経験でしたが、頼まれて描くの責任結構大変すぎる。
全体像は向こうで。