//=time() ?>
@aozaki10 交流会参加失礼いたします。
一次二次両方を気ままに描いております。
クリスマスイラストは今年は間に合わなかったので、
去年のもので失礼いたします。
メリークリスマス。
よろしくお願いいたします。
おかころ(猫又おかゆさん&戌神ころねさん)の衣装交換イラストを描かせていただきました。
格子なしVer.はPixivにあります。
https://t.co/iWG75ISiJE
#ホロライブ
#できたてころね
#絵かゆ
@mii46865627 参加失礼いたします。
YouTubeで人狼やったり、ウイニングポストやったり、レトロゲームやったりしてます。
ついでにイラスト(オリジナル&二次創作両方)も少し描いていますので、よろしくお願いいたします。