//=time() ?>
KINGすごいかっこいい #kuzuart
顔がいいんだよな葛葉
エビオ………
西園寺羽京………………
ネルガルちゃんかわいいし強いな
#鉄血5周年 おめでとう〜👏👏👏特番最高に面白かったです!! タカキ!好き!!
バナージ落書き
アイコンかえたった
僕の解釈一致ドマチャ投げさせて
デルトラのリーフ、いつ見ても最高にかわいいのを再確認出来て良かった……