//=time() ?>
コウテイちゃん描いてたの忘れてたので未完成だけどぽい
かわいいシノとヤマギもいたよ
我が青春のプロトセイバー!!
タカキ
チャドデルマダンテ
グッドルッキング・ガイ
鉄華団で唯一まともに考えられるのが賢いザックなの本当に大好き
もらったチョコ面白かった
猫描けない