//=time() ?>
今週日曜日の6月23日 #北海道コミティア のお品書きです。1枚目が新作、2枚目の左側が北海道では初頒布のものです。
スペースは【I24/みどりあめ】です!よろしくお願いします🌷
7月7日の #にじそうさく09 に持っていくアクリルキーホルダーができました!
たこにんの二人をイメージした建物(お店)がモチーフです。
(イベント後の通販も予定しています。リンクはリプに貼付します)
7月7日の #にじそうさく09 に持っていく小さいアクスタができました!
ごはんの写真などを撮るときにくつろぐ彼らが物陰にいたら撮影が楽しいな…と思い作りました。
(イベント後の通販も予定しています。リンクはリプに貼付します)