//=time() ?>
すみっコアプリ…かわいいな( ´;゚;ё;゚;)
まこはるカラーも作ってみたんだがグリセリンに空気入っちゃってあんまキレイじゃ無い( ;∀;)から今度作り直そ…
くり駅長が欲しい(*´Д`*)
凛ちゃん·····古い絵だから夜中にこっそり( ;∀;)ワイは凛ちゃんのすぐ泣いちゃうところがすきだす。 #松岡凛生誕祭2020
とりあえずみんな覚醒したった٩( ᐛ )و
キタ٩( ᐛ )و
そういや昔(*´-`)筆頭も駅長になった事有ったな…
あーコレやったやった…まこちん達がw
( ;∀;)わい…下書き、完成しか無いwラフは基本◯と棒だからw
あ、日付過ぎてもうたけど、ぶちょのお誕生日だったから大昔に描いたぶちょを晒すよ_(:3」z)_ デジタルで色を塗り出したホントに最初頃のだから…色々アレだ手探り感出てて( ;∀;)笑うわw