//=time() ?>
時限回廊(*´ω`*)
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 主におなごですがとのごを描くのも好きですm(_ _)m
11月の絵
朝っぱらから、申し訳ないです。
あげなおし
できあがり
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
#黒の日
昨日のヤツを今日微調整しました。