//=time() ?>
裁判クリアー 次は終章 カドック… カドックがいなくなって心にぽっかり穴ができちまった… でも罪だもんなぁ… トラオムでもミクトランでも双六でも今回も冒険できて楽しかったよ オオンオオン( ;ᯅ; ) リリスも良い奴だったな 好き #FGO
この時のマキマさん好きすぎてめっちゃ模写してた
#ダンガンロンパ15周年 #danganronpa 【再掲】過去のイラストですが… 15周年㊗️めでたい🎉🎊 「売れないかもしれないけど記憶に残るゲームにしよう」って言われて発売された作品ですが、めっちゃ売れたし、アニメ化もしたし続編も出たし、なんなら心に大きな傷をつけてった実質通り魔的作品
最終再臨展行ってきた 最初の入口のセイバーのとこはすごい人だかり出来ますのでじっくり見たい方は注意がいるかも… 物販のとこまで行かなければ戻り放題なので好きに回るといいかも 物販は13:40時点でEXTRAクラス以外は在庫ありました。 バニヤンは当たりませんでした。 #FGO #最終再臨展
#今月描いた絵を晒そう 10月‼️ 動画作ってるので今月は少なめでした。 https://t.co/ihBH0FfqX0
Happy Halloween 2025 イラストはFate/GrandOrderのポール・バニヤンです。 猫耳メイドをくらえ🫵 #FGO #ハロウィン2025
ぐだくだクリアー 次はハロウィン ついに近藤勇が実装…新撰組揃ってきましたね〜 弾正ちゃんキャラたち過ぎて実装するんかと思ったらぐだぐだお得意のNPC今後のイベントで実装するかもですが…(イマサラコラレテモ やはりミッション系はプレイしやすい 最高でした✌️ #FGO
【再掲】こがぬえ #東方Projectᅠᅠᅠᅠ
【再掲】自機組 #東方Projectᅠᅠᅠᅠ
サザレさんお迎えできて良かった〜 相変わらず良い尻してる #ポケモンマスターズEX