//=time() ?>
くるっぷに過去作品まとめようと思ってフォルダ漁ってたんですけど、この甚さんめちゃ可愛い。ありがとう過去の私可愛いアサクサ絵いっぱい描いてるじゃん
おみくじお小夜ちゃん来てくれた~。
グエスレラッキースケベしろの気持ちとしてくれるなの気持ちがある~。とりあえず末永く生存してほしい。
むてんFes本日開催おめでとうございます。一般で会場に遊びに行きますね💕
ぼこぼこじゃないこくりくんも
ぼこぼこくりくん(前に描いた絵の再放送)
憂モリSQ本誌の最新話まで読んでしまって兄様…兄様……!!?!!!って情緒がぐちゃぐちゃになって単行本4巻のおまけまんがを読んで心を落ち着けてるってわけ
憂モリノベライズ一巻読んだらルイス君がとても可愛かったです。まことにありがとうございました。この絵は幻覚です。
「私(僕)たちの弟がこんなに可愛い」
「私の弟たちがこんなに可愛い」