//=time() ?>
@masatane_e @mirinia01 @mirinia02 @maid_bunny 誰!?
今日は全然寝れなかったから、目標14時に仕事終わらせて、ケンカしてでも帰るんだー、と思ったら月末だった…(^q^)
赤い方が自分モチーフだけど、蒼組だからうーにゃちゃんを描いた方がいいのかな(・ัω・ั) それとも今だけ青に塗ろうかな〜!迷う〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)
スタンパーズ様にて、第二弾スタンプを少しだけアップしました( ´艸`) http://t.co/wPGwHQhKoL
友人に「スタンプの審査に時間がかかるのは、フォントが商用可能かを調べてるのにも要因あるんじゃね?」と言われました。 LINEパイセン、ロンモチ手書きっスよ!見てくださいよこのツイート!
今週やること★webサイトデータアップする、スタンプ第二弾あと8個は描く、スタンパーズにアップする、LINEクリエイターのマイページ更新を17回/時までに減らす