//=time() ?>
でも、そんな中、あ。これ使おってのは見つけました。
@satoshi_katsuta 間違いないでしょう笑
ケケで今日も勝つ!!!!!!
@msts_37 まかせろ!!
けけガンバレヨー! 中継観れねえから、けけみたいな画像貼っとくよ!
@kaori532ys 勝つ!!!!
@17794AKOPY これか!笑
@saksak_swallows うるせえ!🤣🤣🤣
@saksak_swallows 可愛いでええんちゃうか笑
チクショー!!!